まぢか!?

めいぽ李鯖で活動中♪ 氷の活躍場を探す旅にでます;

このページのトップへ
ども!!!ご無沙汰しております(*´ω`*)
すもでございます!!!!!!
おぼえていらっしゃるでしょうか・・・

弟が紳士な天使のすもでございます(*´ω`*)

全アバなくてこの寒空の中タオルでうろうろしているすもでございます(*´ω`*)

INしてはじめのチャットボタン間違えてイフリート召還して「こ・・・こあい」って通りすがりのかあいい子に
避けられたすもでございます(´;ω;`)ウッ


昨年はいろいろとお世話になりました^^

本年も!!
すも!弟ぅみん!!その他妹ともども、よろしくお願いします(●>д<●)ゞ


今年の目標としては・・・・
捜索願が出されない程度のブログ更新をしていきたいと思います!!!!!!

このページのトップへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちゎ*:+:・゚☆]

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょう(’

って最近毎日のうようにINしてるからみんなが元気ってことは知ってますよ^^b


すもが復活して3ヶ月弱!
ちまちまレベ上げして

先日無事に160歳になりましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

相変わらず・・・SS撮れない状態なのでこの場で・・・

叫んでいただいたみなさまさま!
友チャや内緒でお祝いしてくれたみなさまさま!!

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

今度は属性棒が持てる163までふたたびちまちまがんばります(o´ω`o)ぅふふ


そして!
ぐんsと共にjkmを主催させていただき!
参加いただいたみなさま!!!

すもは不甲斐ない主催ではありますが、
またご参加いただけるとうれしいです(´∀`*)エヘ




余談ですが・・・・
いいSSソフトないですか?;3;

このページのトップへ

。・∀・)ノ゛ こんつぁw

更新久々で広告にのっとられてましたねwww

コメ辺です♪


>ダック殿

アキバッッッみつけたいwwwwww
すものアバも髪も総入れ替えでまたもや若作りと言われるようにorz
サブはチケ時間びもうだががんばるぉwww





【“SS撮れないのは・・・あやしいソフトのせいか・・”の続きを読む】 このページのトップへ
こんばんは><
みなさんには色々とご心配おかけしましたが・・・
気持ちを上げていかないとすべてが落ちていくので
復活します!!!!!
気合入れのためにチケ買いました!!!!!!!
宅配機能っていいねぇ^^w
さっそくID違うサブから書を持ってきて、
これで装備の強化も少しはできるかなぁって思います><

サブともどもこれからもバカなすもをよろしくお願いしますm(_ _)m




髪型もAKBからランダムで変えました・・・(’こっそりとw
なんかはねてる髪になりました・・・orz

このページのトップへ
ブログ消したはずが残っていてびっくり・・・
なぜだ(’ このページのトップへ

FC2Ad

Information

魔導師oすもo
  • Author: 魔導師oすもo
  • Lv.135(まだまだ若造)

    李鯖ウホっと活動中♪
    足デカなんて呼ばないで;3;

Search

Calendar

05月 « 2017年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

