まぢか!?

めいぽ李鯖で活動中♪ 氷の活躍場を探す旅にでます;

このページのトップへ

おはようですぅ^^

すも復活です!!!!びもぅに・・・

コメ返からぁw

>ふc
ふcも復活おめぇw
早速の廃っぷりにびびたwww
これからもGokuの火魔(ヒマ)でいてねん^^

>きゅあc
私は仙人ではありませぬぅ!!;3;
しかも旧暦のお正月がちょこっとずれていたのはないそぉ^^b

>天c
風邪ひきまくってました(’
PCあぶないけど気にせず復活だぁ!!!!

>だっきゅん
ちゅれてけぇwはこっちのセリフだぁ!!w
おねぇちゃん連れてって^^
でも浮いちゃいやぁよ(’

>お嬢
お嬢も復活おめぇw
お嬢帰ってきたらGoku内もにぎやかさが帰ってきたのぉww
虚弱ショッカーでがばだぁ^^b

>あやめたん
リンクありがとぉw
私も貼らせていただきまちた^^b
サブの早い4次キボン(’


それでは、下から本題^^
どぉじょ♪
【“とりま復活かのぉ(’”の続きを読む】
このページのトップへ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


ふと朝目が覚めると・・・
うちの愛犬が腕枕で寝てるんですが;
彼氏になった気分です(’


では、コメ返信からw


>豪c

いあ~~いつごろするんだろうとは思っていたんだけど、
ブログで発表とは!さすがぐんsって感じだったねw
次は豪c(’


>はちc

相手ぼすぅ;w;


>ぐんs

偽装結婚ですか;w;
サブにHPつきの指輪はほすぃなぁ♪
2ショットタヒSSなんて珍しいからね|x・`)チラッ


>だっきゅん

ぜったいお姉ちゃんは呼ぶのだぁ~~!!
っつか相手いないぃ(´;д;`)
昨日サブしてるときに「だっくs結婚おめでとう」っていう
拡声器流れてて、もしや!!!!!ッッッが!!!!!!
って興奮してました(’
ちがったのかな;3;



続きは武器検証です☆

【“たまにはまぢめに検証っぽくw”の続きを読む】 このページのトップへ
(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)


めいぽガムを今頃買ったすもですwどもww


更新のスピードがでんでんにスローかけたように遅くてすません><

これからはオクトパスくらいのスピードでがんばります!(わかりにくいw)



さて、コメ返信ですよw



>だっきゅん
60・・・4連敗どまぁ;;
そして新アバおめっちょw
のどが渇いたらだっきゅんのヤシ取りにいくから.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

>豪c
今度は豪cがスキルアップの番だぁああ!!!!
お手伝いあったら気軽に声かけてちょw

>はちc
ほんとに最近INあわないねぇ;3;
盗賊はちcのお披露目ありね~~wwwwwwww
私もネタ少し買っておくかな(’



であ、後半はみなさんももう知ってるかと思いますが・・・


【“更新のスピードは!”の続きを読む】 このページのトップへ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

更新滞りまくってるすもですが、なにか??w



コメ返信ですよぉ☆

>はちc
Sにはならん(’
だけど。。。暴露したばっかりにネタ娘の二の舞になってる気がしる;

>ぐんs
ぉお!!今度是非一緒に骨っ子食べにいこうじぇw
M武器終了したから混むかもだけど(´;д;`)



はい、続きはだらっと日記w

【“双子w”の続きを読む】 このページのトップへ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

今日からみんなのマネしてコメ返信を始めにしてきまっしゅ♪


>豪c
ツンツン頭派代表は豪cできまりだ!!
手足がウサギのくせにこの頭にウサギ帽子をかぶったら
すっごく不自然だったよ壁 |дT)o エーン

>はちc
ボクは魂売りました・3・

>きゅあc
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
愛人としてこれからもにょろですw




さて続きはおめでたぃお話~~~w


【“めでたぃのぉw”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

魔導師oすもo
  • Author: 魔導師oすもo
  • Lv.135(まだまだ若造)

    李鯖ウホっと活動中♪
    足デカなんて呼ばないで;3;

Search

Calendar

06月 « 2017年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

