まぢか!?

めいぽ李鯖で活動中♪ 氷の活躍場を探す旅にでます;

このページのトップへ


深夜の更新でつぉ~~w
ねむいっつの;


でぁ。コメ返信w


>豪c
M武器のことをかんがえると。。。凹みますorz
ボクの手元にはM盾がぁ~~ひとっちゅw。。。のみ(’


>はちc
ぐんsをいぢると。。。緑になっちゃったりしませんかね??w
髪の毛若草になっちゃったりしませんかね??w





つづきははちcからいただいたバトンですよぉ!!♪


【“ネタもらったぉw”の続きを読む】
このページのトップへ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

更新滞りまくってるすもですが、なにか??w



コメ返信ですよぉ☆

>はちc
Sにはならん(’
だけど。。。暴露したばっかりにネタ娘の二の舞になってる気がしる;

>ぐんs
ぉお!!今度是非一緒に骨っ子食べにいこうじぇw
M武器終了したから混むかもだけど(´;д;`)



はい、続きはだらっと日記w

【“双子w”の続きを読む】 このページのトップへ
゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

今日からみんなのマネしてコメ返信を始めにしてきまっしゅ♪


>豪c
ツンツン頭派代表は豪cできまりだ!!
手足がウサギのくせにこの頭にウサギ帽子をかぶったら
すっごく不自然だったよ壁 |дT)o エーン

>はちc
ボクは魂売りました・3・

>きゅあc
゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
愛人としてこれからもにょろですw




さて続きはおめでたぃお話~~~w


【“めでたぃのぉw”の続きを読む】 このページのトップへ

゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO(。゚+.нёllо。゚+.)

今日もめいぽで狩り狩りですぉw



前回のアバ画像で豪cのリクエストにお答えして
帽子なしを載せてみまちた♪



29.gif


これはこれで( ・∀・)イイ!感じネェ~~w

ツンツンしてないとすもじゃないらちぃから・・・たまにはずしてみまw





昨日は3倍時間をグリュピン狩りに費やしました!


見事ホンスタ1本げちゅw

これでやっと合計2本;3;
40の書はすごく闇りやすそうなのでもっと集めないと
全てが消えてなくなりそうだぁ;

ホンスタと盾ねらいで絞ろうかにゃw








あ、そういえばグリュピンで迷子がいましたよ???



たぶん近所の子だと思うんだよね・・・

ふぅcのところの弟君ぢゃなかったかなぁ?????
















30.gif


この子????

ふぅc迷子になってるよ~~~~w

ハスキーに名札つけたほうがいいかぽ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。





このページのトップへ


SSのみ~~~w

これこれ♪どうです???かぁいいにゃ~~w


26.gif




このページのトップへ

先日の日記からあまり間を空けずにめいぽ復帰宣言!!!!!


だって;M武器実装ですぞ;3;

サブじゃぁ・・・BP狩れましぇん(´;д;`)





なのでw復帰です!!!

まぁ・・・だんだん落ち着いてきて。。。いろんな方からの言葉をもらって。。。愛とかいただいちゃったりして。。。(ぇ


自分が落ち込んでどうするんだ!!??
って気分が大きくなってきまちたw

みなさんにはご心配かけましたが、これからもすも&はっちゅともどもよろしくお願いしますw




続きはビサ&グリですw
【“復帰ぢゃ!!!!”の続きを読む】 このページのトップへ


今日の日記はちょっといつもと毛色がちがいますが・・・
読める人だけお願いします。




今日はリアでも滅多にないような衝撃的なことがあって。。。

自分がどれだけ弱くてどれだけめいぽが好きなのかわかった日でした。

心が壊れそうなときに、温かいみんなの言葉がとっても沁みこんで。。。

力をもらいました。

友のみんなにどれだけ感謝してもしたりないくらいです。

この日記を書きながら。。。

あの日々がひとつのいい思い出になるにはまだまだかかりそうです。

それだけ大事で、それだけ私の中でウェイトをしめていて。。。

それだけショックで。。。

それだけ愛しい時間で。。。

かけがえの無い時間で。。。



まだ自分の中で消化できてないのが本音で。。。

このままの状態でめいぽを楽しむ自身が無くなったのも事実で。。。



すもは私の大事なキャラだけど。。。

ちょっとしばらく活動休止することにしました。

また元気に戻ってこれるまで。。。

少し時間はかかると思うけど。。。
しばらくの間はサブの「はっちゅ」でINします。



みんな本当にありがとう。

悲しかった涙もみんなのおかげでうれしい涙に変わりました。

こんなにあたたかい友もってとっても幸せです。


ありがとう。





また違う機会に、、、ビサのSS載せますね。


でぁ、また逢う時まで。



ノシ




このページのトップへ

FC2Ad

Information

魔導師oすもo
  • Author: 魔導師oすもo
  • Lv.135(まだまだ若造)

    李鯖ウホっと活動中♪
    足デカなんて呼ばないで;3;

Search

Calendar

07月 « 2007年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

