まぢか!?

めいぽ李鯖で活動中♪ 氷の活躍場を探す旅にでます;

このページのトップへ

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆


ふと朝目が覚めると・・・
うちの愛犬が腕枕で寝てるんですが;
彼氏になった気分です(’


では、コメ返信からw


>豪c

いあ~~いつごろするんだろうとは思っていたんだけど、
ブログで発表とは!さすがぐんsって感じだったねw
次は豪c(’


>はちc

相手ぼすぅ;w;


>ぐんs

偽装結婚ですか;w;
サブにHPつきの指輪はほすぃなぁ♪
2ショットタヒSSなんて珍しいからね|x・`)チラッ


>だっきゅん

ぜったいお姉ちゃんは呼ぶのだぁ~~!!
っつか相手いないぃ(´;д;`)
昨日サブしてるときに「だっくs結婚おめでとう」っていう
拡声器流れてて、もしや!!!!!ッッッが!!!!!!
って興奮してました(’
ちがったのかな;3;



続きは武器検証です☆

【“たまにはまぢめに検証っぽくw”の続きを読む】
このページのトップへ
ヾ(o´(I)`o)ぉ(o´(ェ)`o)は(o´(エ)`o)ノ~ょ♪


最近更新が早朝です・3・
決して年寄りで朝が早いわけじゃないかんね!!

ないんだから!!!!><


(寝てないだけw



さてwコメ返信です★


>はちc
一応メモリ2Gまで増やしてるんだけどね;
突然重くなるんだよぉ;w;
増やす前はギルクエで水路落ち多発w



>黒姫c
ぽんぽんありぃ;ω;
姫で帰還できないとか;泣ける(つд;*)
今、3、4chで敵が無敵状態のラグからINできなくなってるぽいけど・・・
回復効かなくなると対外敵無敵になってるし;3;
ネクソンはドSすぎだ!!



>豪c
そそwスラブラ近いかもw
ノックバック後ろの敵にはつかないから;
反撃くらうと鼻血がでます(’



>天c
天cモコ死の常連さんっぽいもんね(’
戦士の人と投げの人がいる時のラグはみんな宙に浮いてて笑えるw




ではw本編は今ログで流れまくってる結婚ブームのお話w

【“はっぴぃうえでぃんぐふw”の続きを読む】 このページのトップへ
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


さて・・・今月記事書いてないや(’

って昨日寝る瞬間に気がついたのでもふもふ更新でつw


最初にコメ返信♪


>ぐんs
と・・・・・・トカゲがケチすぎて・・・
ブリザ連発しちゃいますが;3;


>きゅあc
スキルってなぞ多い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ブリザのマスタリも名前が違うというなぞが!?

>はちc
バトン消化できずにごめんよぉ;3;
その応援には絶対ブログ更新の意味合いが深いとみた(’

>黒姫c
足跡ぷみぷみァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
なかなか更新されてないかもだけどまた遊びにきてね♪

>豪c
そうなんだよ!6体に対してだから結構よすw
ただ・・・最後の1体とか2kくらいしかダメあたえられない;3;
やっぱ属性杖、棒必須だね!




はい!続きは結婚ラッシュの記事をちょろ~っと後まわしにして
もふもふ記事ですwどじょww

【“パッチパッチパッチ”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

魔導師oすもo
  • Author: 魔導師oすもo
  • Lv.135(まだまだ若造)

    李鯖ウホっと活動中♪
    足デカなんて呼ばないで;3;

Search

Calendar

09月 « 2007年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

