まぢか!?

めいぽ李鯖で活動中♪ 氷の活躍場を探す旅にでます;

このページのトップへ
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんちゎ*:+:・゚☆]

毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょう(’

って最近毎日のうようにINしてるからみんなが元気ってことは知ってますよ^^b


すもが復活して3ヶ月弱!
ちまちまレベ上げして

先日無事に160歳になりましたぁワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

相変わらず・・・SS撮れない状態なのでこの場で・・・

叫んでいただいたみなさまさま!
友チャや内緒でお祝いしてくれたみなさまさま!!

(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)

今度は属性棒が持てる163までふたたびちまちまがんばります(o´ω`o)ぅふふ


そして!
ぐんsと共にjkmを主催させていただき!
参加いただいたみなさま!!!

すもは不甲斐ない主催ではありますが、
またご参加いただけるとうれしいです(´∀`*)エヘ




余談ですが・・・・
いいSSソフトないですか?;3;

このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/22(火) 21:02:54 |
  • |
  • #
  • [編集]

(@_@;)

いつの間に~~~160歳とか(・。・;

お、ぉぉぉおおおめでと~~~~ヽ(^o^)丿

って、思いっきり置いていかれた(-_-;)

ジャクムいつもおつです~<(_ _)>
何回も参加(しかも飛び入り)させてもらってありがとうです<(_ _)>
またよろで~~す<(_ _)>


p.s
SSソフト・・・なんだったかな(・。・;
まえ、紹介されて良いのあったんだけど・・・
おこのブログのどこかに載せたような、メモだけで載せてないような・・・(-_-;)
今度見ておきまぁ~~す<(_ _)>

  • 2008/07/23(水) 12:22:29 |
  • URL |
  • おこちょ #KD5XUSzs
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/07/23(水) 13:51:35 |
  • |
  • #
  • [編集]

まぢだ!

いや、すみません。
なんとなく巡ったついでに足跡ペタペタ・・・

ガンスリの報告もよろb

  • 2008/08/05(火) 14:16:08 |
  • URL |
  • おこちょ #KD5XUSzs
  • [編集]

すもcのブログ発見w
リンクさせてね~
mixiさぼってます^^;

  • 2008/09/06(土) 09:47:58 |
  • URL |
  • 白 #-
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/09/30(火) 07:21:01 |
  • |
  • #
  • [編集]

まぢか!!ぃゃ、間近です!

ギルドジャクム開催チュ♪
ぅみんさんでも、すもさんでも~~~、もちろん、他の子でも参加まったまぁ~~す(>_<)

と、言うより最近お元気ですか?
リア忙しいかな(・_・;)
体気をつけてくださいね~♪

  • 2008/12/15(月) 11:33:56 |
  • URL |
  • おこちぁ #KD5XUSzs
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumosanda.blog114.fc2.com/tb.php/26-21c3b4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/24(土) 11:14:18 |
このページのトップへ

FC2Ad

Information

魔導師oすもo
  • Author: 魔導師oすもo
  • Lv.135(まだまだ若造)

    李鯖ウホっと活動中♪
    足デカなんて呼ばないで;3;

Search

Calendar

08月 « 2017年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

