まぢか!?

めいぽ李鯖で活動中♪ 氷の活躍場を探す旅にでます;

このページのトップへ
気持ちがついてこないな・・・
ちょっとめいぽから離れるね^^
みなさんお元気でwのんw このページのトップへ

おはようですぅ^^

すも復活です!!!!びもぅに・・・

コメ返からぁw

>ふc
ふcも復活おめぇw
早速の廃っぷりにびびたwww
これからもGokuの火魔(ヒマ)でいてねん^^

>きゅあc
私は仙人ではありませぬぅ!!;3;
しかも旧暦のお正月がちょこっとずれていたのはないそぉ^^b

>天c
風邪ひきまくってました(’
PCあぶないけど気にせず復活だぁ!!!!

>だっきゅん
ちゅれてけぇwはこっちのセリフだぁ!!w
おねぇちゃん連れてって^^
でも浮いちゃいやぁよ(’

>お嬢
お嬢も復活おめぇw
お嬢帰ってきたらGoku内もにぎやかさが帰ってきたのぉww
虚弱ショッカーでがばだぁ^^b

>あやめたん
リンクありがとぉw
私も貼らせていただきまちた^^b
サブの早い4次キボン(’


それでは、下から本題^^
どぉじょ♪
【“とりま復活かのぉ(’”の続きを読む】 このページのトップへ

どもども(’
相変わらずPC不調の中ドキドキ更新ですぉw

突然ですが、9日にネタ結婚しました^^
PC不調になる前にチケット買っておいたんだけど・・・
そのままPC暗黒時代に突入;w;
19日に期間が切れちゃうので急遽けこぉんしました^^

HPちょこっと増えてホクホクなすもをこれからも生暖かい目で見守ってくださいね^^b

では、取り急ぎ挨拶まっで!!!

コメ返は次回に;w;
このページのトップへ

こんにちは(’

今年初の記事ですね^^b




orz


誰か私のPCに・・・・
根性というものをいれてくらさ;w;

1週間に1回ペースで「ういんど~ずなんて知らないよ??おいしい???」
ってコメントがでますorz

実際は見つかりませんってでるんですけどね・・・


あまりにも早い段階でこれが出たときに・・・
思わず電源長押しでPC落として・・・
何事もなかったかのように3分後に電源ボタンをポチっと・・・・・・・・





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


Windows立ち上がってるしwwwwwwwwwwww


つい3分前にそんなの知らないってイッテタクセニ・・・・・





と、まぁ・・・軽いPCのテロ行為に耐えつつ・・・

久々INしてギルビサ!!!!!!!!!!!!!(ネタ古www




なにか・・・左上の段上で・・・・
150↑の火魔さんのお墓が降って来たような・・・・・・・・・・


気のせいだよね^^

まさか・・・おねえちゃんがお墓だなんて^^;

機械の裏でひっそりお墓だなんて^^;;;;;;



火力激減ですがぁああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;


なんとか討伐成功^^;

朱cメルメルありがちょねぇ;w;






ぉっと!コメ返信w


だっきゅ~~~~~~ん!!!
クリスマスネタやる前に旧暦正月きちゃったwテヘwwww
ブログのあひるに萌えぇぇぇ
装備闇ったので・・・またサブに逃げるかもですorz
120目指してがんばりま><b(PCが・・・・






このページのトップへ

はよ━ヾ(・ω・`)ノヾ(´・ω・)ノ゛━ぅ!!
現在朝6時前!!!!

人間寝なくても死なないんだってさ((*´∀`))ヶラヶラ


orz



コメ返信からどじょw


>そらc
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
っていっても更新が早くなるわけでもないらちぃ(●´ω`●)


>コニs
リンクありですw
やっとネット環境が昔と近くなったのでリンク貼れました;w;
少し前までアドレス入れる欄がみあたらなかったり;


>はちc
更新・・・・ゴフ・・・・


>だっきゅん
ビサ楽しかったねぇワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
SS撮れなかったのが残念;w;
今日のネタはだっきゅんとのビサ話にしましょ(*´∀`)
旦那・・・理想と現実とは違うものなのさ;
ハグの感じは正解b



つづきはお久しぶりのビサに!!!


【“更新・・・更新っとw”の続きを読む】 このページのトップへ

FC2Ad

Information

魔導師oすもo
  • Author: 魔導師oすもo
  • Lv.135(まだまだ若造)

    李鯖ウホっと活動中♪
    足デカなんて呼ばないで;3;

Search

Calendar

10月 « 2017年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BGM

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

